« USJもハロウィン色 | トップページ | 承花をたしなんで五か月 »

2017年10月17日 (火)

これはたぶん八月後半in東京ドームシティ

Makeup_20170806113740_save
ハーヴェストとheart01

リアル脱出ゲームやってきました!


つ・・・・疲れたよ~~~


八月の炎天下の中、遊園地の屋外を延々歩き続けること六時間やっとクリアしたぜ(。・w・。 )shine


最初はヒントなしで行こうと奮闘してたんだけど、難しすぎて途中から公式サイトのヒント見まくり!!


折り紙折るのも私めちゃくちゃ苦手で・・・・・


途中暑すぎて、31とかでアイス食べたりしたheart



Makeup_20170806094837_save_4

仗助くんの缶バッチ二つひいた。だれかファンの子にあげたい

山岸由花子ちゃんのパスタとドリンク飲んだ~~。味は・・・・ほら・・・・アニメイトカフェのいつものクオリティに近いよ(笑)


承太郎の欲しかったな~~。*((艸д・。`*)゜*。


花京院ちゃんのもほしかった(u_u。)



Makeup_20170806144929_save


アンジェロ岩だよ~~~~(笑)写メ撮りたかったんだけど、ジョジョの展示物だと知らないおば様がずっと座ってしまっていて撮りづらかった((・(ェ)・;))


20170911_1604541


そういえばUSJで買った承太郎グッズ!!!

なんか、花京院のが一つもなくて泣きそうだったんだけど、売り切れだったのかなぁ??


花京院ちゃんのおっきなぬいぐるみが欲しい!!!!バンダイ様お願いします!!!






« USJもハロウィン色 | トップページ | 承花をたしなんで五か月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2403345/71990921

この記事へのトラックバック一覧です: これはたぶん八月後半in東京ドームシティ:

« USJもハロウィン色 | トップページ | 承花をたしなんで五か月 »

フォト
無料ブログはココログ